はじめまして。

このホームページを見ていただいて、ありがとうございます。

 

これは、前からホームページを作りたいな。と思っていたのですが

実は私は パソコンがあまり得意でなく、友人のご好意で 作っていただいたものです。

本当に 感謝です。

 

2011年の秋、

私は 自分が 意識であると 気がつきました。

それまでは、私の体のハートがある辺りに、魂が入っているように思っていました。

 

でも、違ったんですね。

 

意識は この小さな身体にには、おさまりきれない もっともっと大きな感じでした。

それは 拡大して行けば、宇宙に繋がって行くのです。

そこから この私と言う 身体を通して、今の次元を体験しています。

 

その大きな意識は、愛 なのです。

 

いつもの、私が自分と思っている私とは、比べ物にならない

愛 と呼べる意識です。

 

そしてそれは 誰もが同じ 愛で出来ているのです。

 

そんな ちょっと スピリチュアルな話も

これから書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

パミエル

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マヨ (日曜日, 13 7月 2014 21:42)

    コメント失礼します

  • #2

    Tammi Scheuermann (日曜日, 05 2月 2017 10:28)


    This website was... how do you say it? Relevant!! Finally I've found something which helped me. Many thanks!

  • #3

    Loma Shumway (火曜日, 07 2月 2017 10:16)


    You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be really something which I think I would never understand. It seems too complex and extremely broad for me. I am looking forward for your next post, I will try to get the hang of it!